2012年01月06日

MTB 山道安全講習会

マウンテンバイクで遊ぶには、一番イイ感じの季節になりました。

1月15日(日) 各務野自然遺産の森にて、講師に「岡村 周治プロ」をお招きして
オフロード走行での基本動作をメインにした講習会を行います。

どんなことでも同じですが、楽しく・安全・快適に遊ぶには、まず基本がしっかりしていないと
イカンですね。安全に「止まる」「曲がる」ことから、改めて学んでいただきたいと思います。

午前の部は基本動作の講習・実技、午後はMTBコースでの走行を予定しております。

その道を極められたプロの方に、普段自分が苦手な事や、上手くなるコツなども聞けるイイ機会です。
興味のある方は、ぜひご参加ください。


詳細は、以下の通りです。


日時    2012年1月15日(日)

場所    各務原市 各務の自然遺産の森 http://www.city.kakamigahara.lg.jp/shoukai/kankou/shizenisan.html

時間    9時30分〜15時30分 (12時〜13時 食事休憩)

費用    ¥6,000−

      各自にて現地集合・現地解散です。

お申し込みは、バイクエイトまでメール(mail@bike8.com)にて、お申し込みください。
お名前・年齢・ご住所・お電話番号(携帯電話)を明記ください。
当日受付も可能です。お電話でのお問い合わせは、0572−22−8013 です。


天候が雨天の場合は中止とさせていただきます。その場合、事前に申し込みをいただいた方には
電話にてご連絡させていただきます。当日受付の方は、朝7時30分までにこのブログにて
お知らせいたします。雪の場合は行う予定です。

―ご用意していただくもの―
マウンテンバイク・ヘルメット・グローブ・昼食(施設内に売店はございません)
スポーツ保険は各自でご準備ください。


posted by BIKE EIGHT at 17:45| レース・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする